※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人見知りしない子はしないと思うのですが誰にでもニコニコ笑っている我…

人見知りしない子はしないと思うのですが
誰にでもニコニコ笑っている我が子👶🏻
全然泣かず人見知りしない我が子👶🏼

すごく助かるし良い子なんですが

ママじゃないとヤダーとか想像して
たのでちょっと寂しいんですが。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

ぽち

これからですよ😅
ないものねだりですがママじゃないと嫌だすぎて死にそうでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか(°°;)
    ずっと泣くって感じですか?
    無きゃないでアレだけどあったらあったで大変ですよね、、

• 5月20日
  • ぽち

ぽち

本格的なのは9ヶ月頃からでピークは1歳ですからね😅
    早い子は早いし、遅い子は遅いし、無い子は無いし、まだ油断できないですよ〜😭

娘は3ヶ月から1歳半過ぎるまででした。
    警戒する目で見るだけの子もいますし泣く子もいますし…
    娘はギャン泣きタイプで買い物するレジの店員さんとかでも目が合えば泣くし、家に遊びに来た義母にも泣くし、一度泣くと5分でも10分でも1時間でもずーっと泣いていましたよ😱💦
    誰にも預けられないから美容院や病院すら行けませんでした😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間も泣くんですか、
    もはや赤ちゃんもよく
    長時間も泣けますよね🥲

• 5月20日
まろち

羨ましい…。まさに今、3人目が旦那すら拒否してるので本当に羨ましい…😭
個人差あると思いますが、我が家の場合は女の子たちは割と早い段階から母以外NO✋触るな見るな近寄るな😡って感じでした。真ん中の男の子はその頃は全く誰でもウェルカム🙌な感じで笑顔を振りまいていました。しかし、人見知りが出てきたのが遅かっただけでした😱人見知り夜泣きは一歳過ぎてから超ハード😭市の相談会で泣いたくらいです。なお、現在4歳ですが保育園行かない!お母さんといる!と泣きじゃくり登園するのに30分はかかります😂
このままニコニコでいてくれると楽ですが、いつか来ますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部ママじゃないとイヤイヤ期なんですね😱
    うちの子は来ないと思って
    いるときた時ヤバいので心構えしとかなくては😭急にきますか?

• 5月20日
  • まろち

まろち

急に来ました😭突然、お母さんじゃなきゃ嫌ってなりびっくりしました💦💦

• 5月20日
さらい

これからなような、、(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、、😱

• 5月20日
くらぴー

うちいまだにママじゃなきゃないですよ😂支援センター行っても他のママのところいって私からは離れてます笑
最初寂しかったけど、2人目できて助かったなと思ってます!でもここ最近、痛いことあって泣くとパパじゃなくてママのところきたり、ママ遊んでが強くなってきたりしてます😊
お気持ちはとっても良くわかります👍ぜひプラスにとらえてくださーい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそれで悲しいけど
    段々とママ愛がでてきて
    可愛いですね😳

• 5月20日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちの長男もニコニコして全然知らない人に抱かれても泣いたりしませんでした😂
ですが、1歳過ぎたあたりから抱っこは嫌がるようになりましたよ😅相変わらずニコニコはしてますが笑
今は3歳、私がいる時は愛想はいいですが、恥ずかしいようでスっと私の後ろに隠れちゃいます笑
風呂も寝るのもママじゃないとやだ、私が居なくなるとママは?って何回も聞いてくると長女とパパが言ってました🥺機嫌が悪いとママー!って泣くらしいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママは?って聞いてくるの
    後からそう言ってたよ。って
    聞くと嬉しくなっちゃいますね(๑¯ㅁ¯๑)♡

• 5月20日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの長男もママじゃなきゃ嫌っての一度もなく、常にウロチョロ離れていくのをこっちが追いかけ回してました💦男の子ってママママでベッタリだと思ってたので寂しかったですよ😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私もいろんな人から
    聞いてワクワクしてましたが
    すぐ違う人の所にいっちゃいそうで寂しいです😢
    ベッタリすぎてもアレだけど
    1回でもいいからママママって
    来て欲しいです(笑)

• 5月20日