※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

トイレの消臭剤でおすすめありますか?現在つわり中で人工的な匂いに敏感…

トイレの消臭剤でおすすめありますか?
現在つわり中で人工的な匂いに敏感です。
いわゆるトイレの消臭剤のレモンとかの匂いはすごく苦手で、ファブリー○の置き型のやつをCMで見て、微香と書かれているものならいけるかなと思い買ってみましたが、
全く良い匂いにならず、むしろわたし的にはなぜかカメムシのような匂いが充満してます😭😂笑

あまーい匂いも「うっ」となるので苦手です…

昔々デパートに行ったときにトイレに使われていたアロマの匂い(デパートの中に入ってる生活の木とかちゃんとしたところのやつで宣伝兼ねてる系)がすごく良かったのを思い出して、そういうのを買ってみようと思いましたが、
妊婦にアロマオイルってあまり良くないのかなとも思ったり…

トイレだけでなく、つわりのせいで車も玄関も最近至る所の匂いが気になるので
良い匂いがするものがあればぜひ使いたいです。

みなさんのおすすめ教えてください✨

コメント

スポンジ

トイレだと使った後すぐセスキのスプレーすると匂いしないですよ。
消臭剤よりよっぽど効果あります。

• ママリ

ママリ

セスキ炭酸ソーダのスプレーでしょうか?お掃除用にはゲキ落ちくんを使ったことがあるのですが、トイレの消臭にも使えるんですね💦知らなかったのですがびっくりです💦

• 5月20日