※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳3日目で乳腺炎ってあり得ますか😔?徐々に減らしたので殆ど張らなか…

断乳3日目で乳腺炎ってあり得ますか😔?

徐々に減らしたので殆ど張らなかったのですが、触れると中の方がゴリゴリして痛い所がありました💦
でも発赤も何もありませんでした😔

さっき40度近い熱が出て、もしかしてとシコリを絞ってみました😭
シコリも取れておっぱい触れた痛みは無くなりました!
が、おさまるか不安です😭
熱以外の症状はありません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

多分乳腺炎だと思います!
私なら、産院の母乳外来とかに一応行くかなぁ?

あんちゃん

あり得ますよ!
友達が断乳中に乳腺炎になったことあります。
断乳は自己流ですか?
助産院や産院の母乳外来に通われているなら、診てもらった方がいいですよ😌