※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫とのsexが焼肉すぎる😩下の子が毎日夜泣きするから産後ずっとレス。夢…

夫とのsexが焼肉すぎる😩

下の子が毎日夜泣きするから産後ずっとレス。

夢にしょっちゅう元カレ出てくるしそろそろ夫とsexしたいし、週2ぐらいでしたい。

けど面倒くさい😂

したいんだけど、面倒くさい。
まさに焼肉😩

焼肉食べたいなー肉食べたいなーと思いつつも、子供2人連れて焼肉屋に入るのが何か面倒くさくてもう一年は食べてない。

それと一緒(゚Д゚)

夫も付き合ってる頃から月1の淡白だから、わかるーと私と同意見。

別に太っててもいいよやろうよやろうよーとか男側が誘ってくれたら、いいよ別にでやりたいスタンス。
夫もそれだから、結局レス😂

夫婦揃って、やりたい気持ちはあるけどやるのが面倒くさい、スタンス😂

せめて子供が0時まで寝てくれれば…

いつ起きてくるかわからない、しかも毎日子供どっちかもしくは両方起きてくる状況で、尚更やる気になれない😂

悲しいけど面倒くさい🥺

コメント

ママリ

いやぁ、焼肉!ほんとそれです🤣🤣🤣
うちも夫婦揃って同じスタンスです💦笑

世の積極的な旦那さんが羨ましすぎるーー!!

• ままりり

ままりり

わー同じ方が😭💦
    5年半付き合ってた元彼が性欲強くて何かもう毎日触ってきて、もう面倒でしょうがなくて💧
    性欲強くてお酒入ると他の女とやっちゃう事もあるような人だったので、性欲強い人も何か不安で😅

週2ぐらいでパートナーだけを抱く丁度いい性欲の人がいたらいいのにって思います🥺

夫は子供2人授かってもう役目を果たした感というか、一気に性欲が消えたそうですw

セルフは週一ぐらいでやるそうですが、それは面倒じゃないからっていうのと、一応何となく、だそうで🥺

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

性欲強すぎも面倒だし、元カレさんみたいな理性無いお猿さんはアウト🙅‍♀️ですね💦💦

うちの旦那は、妊娠前はその丁度いい性欲の持ち主だったんですけどね…今や半年に1回ペースです(笑)
    お互い2人目望んでるハズなのにいつになるやら😅

セルフは相手との雰囲気作らなくていいし、夜泣きも関係なく、チャチャッとスッキリできますもんね!
    なんか旦那さんの気持ちも分かっちゃいます😂

• 5月20日