※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

排卵検査薬で線が薄くなりました。排卵してないのか、昨日排卵したのか知りたいです。写真を見て教えてください。

初めて排卵検査薬使いました!
今日6日が排卵予定日なのですが、検査薬で線が濃くなるどころか薄くなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これは排卵してないんでしようか、それとも昨日が排卵日だったのでしょうか。
写真付けます。教えていただけると嬉しいです。

コメント

おにく

排卵検査薬って、1番濃いときに排卵ですよね。
9/4と9/5のも薄いと思います。
なので、それ以前に排卵しちゃったとかかなぁ...?

基礎体温はつけてないのですか?

• ちゃき

ちゃき

ありがとうございます。
    基礎体温つけてるのですが、いつもガタガタすぎてよくわからないんです…

• 9月6日
  • ちゃき

ちゃき

ちなみにグラフつけます。

• 9月6日
おにく

毎日はかってないようですね(>_<)
余計にわかりにくいと思うので、
妊娠希望ならば毎日つけたほうがいいと思いますよ(´・ω・`)

あと、軽く調べたら排卵検査薬の場合は朝2番の尿で検査したほうがいいそうです。
朝イチの尿だとLHが検知できないことがあるそうですよ(^-^)

• ちゃき

ちゃき

数ヶ月つけていて、すごくストレスで生理が初めて大幅に遅れたりしたので、今はあまり神経質につけてなかったです。すみません。

ありがとうございました!

• 9月6日