※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

10月生まれの赤ちゃんにはカバーオールが使えるでしょうか?雪国に住んでいるので、暖かい部屋で使う予定ですが、使い道がわからず悩んでいます。

10月生まれの赤ちゃんについて質問です❤️

カバーオールは使いましたか?

生まれてから3ヶ月くらいは使うのかなと思い
すでに6着程衝動買いで購入したのですが
そんなに使いますかね?😅笑

ちなみに雪国に住んでいるので
常に部屋は暖かい状態です😉

上の子が夏生まれだったので
イマイチ季節感がわからなくて😭😭😭

コメント

にゃんころ

ふたりとも10月産まれです🙋🏻‍♀️
コンビ肌着プラスカバーオールで基本過ごしてました☺️
6着多くないと思いますよ☺️しょっちゅう、おしっこ漏れやらミルク吐いたりで着替えてたので🙏🏻💦

  • mama

    mama

    回答ありがとうございました🍒是非参考にさせていただきます🌸🌸

    • 5月20日
くまくま

うちもカバーオール結構使いました🌟
寒くなるまで肌着とカバーオールで過ごしてたので6枚くらいがベストだと思いますよ😊

  • mama

    mama

    回答ありがとうございました🍒是非参考にさせていただきます🌸🌸

    • 5月20日
しま

肌着プラスカバーオール、春前まで着せてましたー!
あとは、寒い日は日中は短いベスト、夜は温かいスリーパーをプラスしてました!

  • mama

    mama

    回答ありがとうございました🍒是非参考にさせていただきます🌸🌸

    • 5月20日