※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性(D14)で行為後、途中でフィニッシュせず。妊娠確率は低いが希望あり。最後の成功は2日前(D12)。

下系になっちゃうので苦手な方はすみません💦

妊娠希望です。排卵検査薬で強陽性になったタイミング(D14)で行為をしました。
強陽性になってから2日連続したのですが、2日間とも旦那が途中で萎えてしまいました…

どちらもフィニッシュまではいかなかったものの、途中までしたので、妊娠の確率は低いとは言えど少しは希望があると思いますか?

最後まで仲良し出来たのは強陽性が出る2日前(D12)です。

コメント

最後までしてないのであれば確率は低いと思います😣
あと私は強陽性が出てから2.3日後に排卵だったので強陽性の2日前だとタイミング的には早いかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー💦
    来期頑張ります!!
    ありがとうございました😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

0ではないんじゃないですかね。2日前にもできてるみたいですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ありがとうございます😊

• 5月20日
ふーみん

うちの子が、強陽性の夜に途中で生の外出しで生まれた子です。可能性あると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ですれば出来るという可能性もあること信じてました😭✨
    希望が見えて嬉しいです、ありがとうございます!!

• 5月24日
  • ふーみん

ふーみん

そうですそうです!多分排卵日ドンピシャですると、数少ない精鋭たちが生きてて可能性あると思いますよー!
    結婚して2ヶ月でまだ子供作る気がなかったんですが、まさかのがまん汁(下品な言い方すみません💦)でできました🤣
    あれから6年、今2人目原因不明の2人で不妊治療2年目です😳

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり授かりものなんですね✨
    私も今回そのパターンでありたい…‼️

お互い授かれると良いですね♪

• 5月26日