※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐️
子育て・グッズ

他の子の服が入っていたが、汚れもなく、洗わなくても大丈夫か悩んでいます。そのまま返却すればいいでしょうか。

こんな時どうしてますか?

娘の保育園バックに他の子の服が入ってました🙇‍♀️
今までもコップだったりお手拭きだったり紛れてた事はあり、その際は洗ってあげないと不衛生かなと思い洗ってから翌日先生に引き渡していました!

ただ今回は寒い時に部屋で羽織るため?のカーディガンでした👖
見る限り食べこぼしがついてる様子も無いし、真夏で着てたであろうTシャツとかでは無いし洗わない方が良いのかなと思っていますが、、

そのまま洗わず明日返却すれば良いと思いますか?🌸

コメント

サクラ

普通に洋服ならそのままでいいかな?と思います。

• ままり⭐️

ままり⭐️

回答頂きありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!そのまま返却しようと思います☺️
    ありがとうございました💫

• 5月19日

そのまま「悩んだんですけど羽織りのようだったので、洗ってません」って言って返しますかね😀

• ままり⭐️

ままり⭐️

確かに!!その一言があるだけでも違いますね💫
    明日そのように伝えてみようと思います、ありがとうございました☺️🌸

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

入れ間違いたまにありますね。
汚れたタオルや服や靴下、コップなどは洗って持っていきますが、羽織りみたいなのだったらそのまま持っていくと思います。
上のかたの書かれているように、「どうしような悩んだんですけど」と一言付け加えるかなと思います。

• ままり⭐️

ままり⭐️

そうなんですよね、、
    物が物だし土日挟む訳ではないし、、ただ私の認識であってるのかと少し疑問だったので皆さんの意見が伺えて良かったです☺️💫
    ありがとうございました🌸

• 5月19日