※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

浴槽の水を流したら、黒丸の所から溢れるまではいかないのですが、パン…

浴槽の水を流したら、黒丸の所から
溢れるまではいかないのですが、パンパンになるのですが、
ただ、配管が小さいとかが理由なんでしょうか?🥲

コメント

雷注意

一軒家ですか?
それともマンションかアパートでしょうか?

• mama

mama

一軒家です!

• 5月19日
空色のーと

排水溝(髪の毛をキャッチしたりするもっと奥)が詰まっているのかなと思いますよ。

配管に髪の毛とか詰まってるのかも知れませんね

mama

中古のフルリフォームを購入して、19日目なのですが、入居してすぐからこんな感じで🥲🥲

ママリ

古い賃貸がそんな感じでした😅
排水管が詰まり気味なんだと思います。
塩素系の配管用洗剤をたっぷり使って掃除するとちょっとマシになりました。

• mama

mama

中古の一軒家を買ったばかりなのですが、不動産に言ったら直してくれるものなのでしょうか?😭
    試してみます🥲🥲

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

アフターフォローはどうなっているか案内ありましたか?
    もしなければ、自分で業者を探して直すことになると思います😂
    私ならダメ元で、まずは不動産かリフォーム会社(どこまで触ったかにも寄りますが)に相談してみます!

• 5月20日
  • mama

mama

無かった気がします😭
    そうですね。一度聞いてみます🥲🥲ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月20日