※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

妊活中で高温期症状について不安。同じ経験の方、症状の出方や妊娠について教えてください。

2人目妊活中です。
妊活初めて6週期ほど経ち今月から産婦人科で不妊相談を始めタイミング取りました。
13日排卵で(病院で確認してもらいました)今回初めて徐々に高温期になり、今日はクリーム色のおりものが沢山、胃もたれや少しの下腹部痛、胸の張り、顔の火照り、微熱があり期待してしまってます。
匂いも敏感になってるみたいで考えすぎなのかなと思いつつもソワソワ…
でもこんなに早く症状出ないですよね?😣
同じような症状出た方、高温期何日目で出ましたか?
また、インプランテーションディップや着床出血なくても妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

(´-`)oO

13日が排卵日だと少し症状出るのが早いかなと思いました(>_<)下腹部痛、胸の張り、火照り、微熱があって生理予定日の5日前に普通の妊娠検査薬でうっすらと1人目の時に反応ありました🥺高温期10日目ぐらいですかね☆

インプランテーションディップはありましたが着床出血はあったことないです💦着床出血もインプランテーションディップも起こる人のほうが少ないかな?と思います👌👌