※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺロン
子育て・グッズ

離乳食初めて2週間。1ヶ月目の食材教えて欲しい。かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、とうもろこし、昆布だしで、明日トマト挑戦します。

2週間ほど前から離乳食始めました!
みなさんのお子さんが離乳食始めてから
最初の1ヶ月くらいで食べれるようになった
食材を教えてもらいたいです☺️🙌✨
ちなみに今は、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、
とうもろこし、昆布だしです!
明日トマトあげてみます🍅💓

コメント

ゴルゴンゾーラ

にんじん、かぼちゃ、さつまいも、ほうれん草、かぶ、キャベツ、しらすを食べてました☺️
色々食べられるようになってきて嬉しいですね✨

  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    赤ちゃんだったのにもうごはん食べれるの〜って毎日感動してます🥺✨(笑)さつまいもいいですね、あげてみます☺️

    • 5月19日
ママリ

にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、豆腐、たら、しらす、トマト、ブロッコリーが食べれるようになりました😊

  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    たらとしらすって、どっち先にあげましたか?☺️たらはフリーズドライのおさかなというBF使おうと思ってるんですが✨

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    たらからあげました!
    裏ごしが大変そうだったので、私もそのBFのおさかなあげました😊

    • 5月19日
  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    BFのおさかな、3つ入ってるじゃないですか、毎回1つずつあげてましたか?最初1つ食べれるようになったら次は2つとかあげてましたか?
    聞いてばかりですみません😭😭💦

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    3個使いきるまでは1個ずつあげてました!
    連続で1日目に1個、2日目も1個って感じで☺

    • 5月19日
  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    そうなんですね✨私も3つ使い切るまでは1つずつあげてみて、大丈夫そうなら2つあげたりとかしてみます!教えて頂きありがとうございます😆💓

    • 5月19日