※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お恥ずかしい質問です😭こども向けアプリで、バイブがなるものおしえてく…

お恥ずかしい質問です😭こども向けアプリで、バイブがなるものおしえてください💦

旦那帰宅前に、バイブを使って一人でしていたら、急に旦那が帰宅しました💦焦って服着てるときにスイッチが入ってしまい、ブーっと数秒なってしまい「なんの音?」と気づかれてしまいました😭咄嗟に子供の玩具!と答えましたが、「え?どれ?」と言われ、んー?とか言って誤魔化したら「あーケータイかー」と言ってお風呂に行きました…バレたけど気づかないふりしてくれたのでしょうか(笑)

恥ずかしくて絶対バレたくないので、感づかれていたとしても言い訳がほしいです😭私が子供の玩具と言ってしまい、旦那がケータイか〜と言っていたので、こども向けアプリの中でバイブがなったことにしたいのですが、こども向けアプリでバイブがブーっとなるものありますか😭😭😭なんでもいいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あそベビーっていう子供アプリで
車が走る音がありますがそれじゃごまかせないですかね?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もしもの時は使わせていただきます😂(笑)

• 5月20日