※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

コンビのメチャカルハンディオート4キャスをお使いの方に質問なのです🙇…

コンビのメチャカルハンディオート4キャス
をお使いの方に質問なのです🙇

外で押してるときの、段差はどうでしょう?
スムーズでしょうか??
ベビーカー迷っていて、ピジョンのランフィは、タイヤが大きく外での段差も問題ないと聞いたもので😰
ご回答よろしくお願いします!

コメント

33rin

割と低めの段差でも止まりますヽ(´o`;💦
でも本当に軽くてベビーカーでの行動が多い人にはすごくいいと思います♡
ただ、畳んだ時に 他のベビーカーより大きくて幅を取るなーと思います。

• おののこまち

おののこまち

やはりとまるんですかー😭
    ピジョンのランフィは5.3キロで、これもまあまあ軽いんですよね😰
    え、幅とるんですか!?!?😱玄関に置いたら邪魔ですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 9月6日
  • 33rin

33rin

普通の玄関の広さだと確実に存在感がすごいと思います!
    うちも ベビーカーを置いたら邪魔になりました💦(笑)
    私の軽自動車の後ろに積むには 縦にしても横にしても乗せられなくて…大ショックです😅😅
    普通車以上なら全然大丈夫だと思いますが。

でも他の方もおっしゃってますが、オート4キャス機能は絶対必要で、使いやすさは抜群にいいと思います❣️

• 9月6日
  • おののこまち

おののこまち

でもどの、ベビーカーでも存在感はありますよね😭仕方ないかなー😢
    え!まじですかそれはショックですね😱
    うちは普通車なのでおそらく大丈夫ですかね💦

ピジョンのランフィもオート4キャスはついてるんです!タイヤの大きさと、軽さなんですあとは( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの方は使った事ないので比較はできませんが、コンビのメチャカルオート4キャス使ってます。
少しの段差ならそのままスムーズですが、ある程度の段差は持ち上げた方が早いですね( ;´Д`)
けどなんせ軽くてめっちゃ使いやすいです!
荷物もだいぶ入るし(*˙꒳˙*)
あとオート4キャス機能は絶対必要です(*゚▽゚)ノ

• おののこまち

おののこまち

持ち上げるの大変ではないですか?😰
    ピジョンもオート4キャスついていて、タイヤと軽さなんですよねあとは。
    軽さは5.3キロならそんな変わらないかなーと思ってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽いのでそんなに持ち上げるのは大変ではないですよー(*˙꒳˙*)
    けどピジョンもCM見てると快適そうですよね!!
    私は周りがほとんどコンビだったのでコンビがいいんだろうなぁ、とほぼ最初からコンビに決めてたので他もいろいろ見れば良かったです( ꒪⌓︎꒪)
    コンビの中で5.4キロ?のやつともち比べたらたった1キロでも片手で持つと結構違くて、メチャカルにしましたー(*゚▽゚)ノ

• 9月6日
  • おののこまち

おののこまち

再度ありがとうございます!
    私もコンビ好きなので、コンビばかり見てました笑
    軽いのも魅力ですよねー😭ありがとうございます!

• 9月6日