※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵後11日目でラッキーテストで線が出たが、妊娠している可能性は?同じタイミングで妊娠した方いますか?

排卵後11日目くらいです。
我慢出来ずにラッキーテストで検査をしてみたら5分以内に見えるか見えないくらいの線が❓
何ヶ月か試してみたときは線も影も出なかったので、少し期待しているのですが😳同じくらいにフライングされた方妊娠されていましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは感度悪くて最初すごく薄いので、これだけ見えれば可能性は高いと思います💖

• ママリ

ママリ

本当ですか❓❗️もう少し様子見て検査していきたいと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日

見えるので妊娠してると思います💕

私はこれより薄くて、ほんとーーに幻レベルだけど絶対ある!!と思って次の日ドゥーテストやったらハッキリ出ましたよ🎶

• ママリ

ママリ

終了線出たときは真っ白だと思っていたのですが、毎回のごとく透かしてみたり、凝らして見ていたらん❓って影みたいに見えてきたので少し期待していますが、まだとても薄いので心配です💦
    様子見ながら検査していきたいと思います⭐️前向きなコメント嬉しいです。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

自分の質問履歴から引っ張ってきた画像ですみません。
私は生理予定日6日前でこんな感じでした!

• ママリ

ママリ

コメントくださりありがとうございます。6日前でこんな感じだったんですね⭐️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後生理不順気味だったから6日前で出たのか、予定日も自分で計算したのより早くなってました!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます😊様子見て再度検査して見たいと思います。お身体お大事にしてください🍀

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。今更すみません、この後どうなったか聞きたいです(╥﹏╥)

• ママリ

ママリ

こんにちは。コメントありがとうございます🙇‍♀️計算を1日間違えていたみたいで、排卵後今日で14日目で生理予定日ですが、昨日チェックワンで検査してみたら、少し薄いですが陽性確認できました⭐️1週間後検査のなので、くっきり出なかったです💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    わああ🥺💕💕おめでとうございます🎊薄くないとおもいますよ!
    この投稿の検査薬のあとは、ラッキーテストはやりましたか?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

12日目はこれです。あまり濃さ変わってないですよね😅
    写真は検査してすぐくらいの写真ですが、だいぶ時間経ってからの濃さは12日目は1番線見えました👀✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳💕ありがとうございます!!ちなみに、ラッキーテストはいつくらいから使いましたか?この投稿より前にもやりましたか?☺️

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️まだ安定すると時期はこれからなので、もう少し様子見て病院に行ってみたいと思います。
    投稿したのが排卵日から10日目で、この写真が排卵日から11日目です。順番逆になってしまいました😅

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ラッキーテストは投稿した高温期10日目から12日目の3本しか残っていなかったのでこれだけです。
    排卵時期は排卵検査薬を使ってました。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とても参考になりました!
    どうかお体に気をつけて、、
    無事に妊娠されてますように!🥺💐

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月23日