※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近夜中の授乳後、赤ちゃんが寝つかなくなり、機嫌が悪くなったり寝返りをしたりして困っています。眠くて自分の機嫌も悪くなり、普段しない添い乳もしてしまいます。夜は8-9時に寝ているのに、2-3回起きることはあっても、こんなに覚醒するのは初めてで困っています。

最近夜中の授乳後寝てくれません
今まで授乳寝落ちでしたが
最近は寝ずに寝返りしたり指かみかみしたり
声出したり機嫌悪かったり、、
昨日は2時間くらいそんな調子でした
眠すぎて私の機嫌も悪いし
普段しない添い乳もしちゃったりして
夜は8-9時に寝ていて元々2.3回起きますが
覚醒?すること無かったので困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠退行ですかね?🥺息子も授乳して寝落ちなんですけど、最近はベッドおいてちょっとすると起きちゃって寝付けなくて泣いて、寝たと思ったらまたすぐ起きてを繰り返して気が滅入ってます😂😭

  • はる

    はる

    これが睡眠退行なんですね😅繰り返ししんどいですね💦眠いなら寝てくれー😂お互い頑張って乗り越えましょー🥲

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

その時には睡眠退行なのかよく覚醒してました。
1ヶ月くらつ続きました😂

  • はる

    はる

    一ヶ月💦頑張ります😂😂

    • 5月19日