※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

歯科医院で働いているが、給料について不安。採用時にはっきりせず、契約書もない。辞めるべきか悩んでいる。25日に給料をもらってから判断しようか考え中。

月曜日から個人の歯科医院で8時半〜5時のパートを始めたのですが
採用後電話で給料を聞いたのにはぐらかされ、
採用前にもう一度聞いたのですが
心配しなくても充分だしますから。と言われ、
働く日になってしまい、
働いてからも2日間給料のことをきいたのですが
給料給料言われても〜〜みたいなことを言われました(少し強めに)
労働契約書はありませんか?と聞いてもないようでした。
働いて3日になりますが辞めた方がいいんじゃないかと思っています。
20日締めの25日払いなので
25日に4日分の給料もらってから判断しようかなとも思っていますが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

契約書がないなら辞めます!
何かあった時に損するのは自分だし、話聞いててもブラックの予感しかしないです😂

そういうところって、早めに辞めた方がいいです!
締め日後だと給料泥棒だとか雇って損したとか、本当ストレス溜まることしか言ってこないので時間の無駄です😱

しお♫しお♫

求人にも載ってなかったってことですか??
「〇〇円〜」って表記だったんですかね?

給料はぐらかす意味がわからないので、他の事も何かあるんじゃと思ってしまいますね💦
有給が取りにくいとか。
辞めてもいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

求人には正社員の額しかのってなくてパートの時給はありませんでした。

• 5月19日