※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
その他の疑問

おすすめの掃除機おしえてください*\(^o^)/*

おすすめの掃除機おしえてください*\(^o^)/*

コメント

ぴーな

値段は高いですが
ダイソンです☻!
ハンディのやつ使ってますが
布団やカーペット、階段を
掃除するのに役立ってます♡

川越のえっちゃん

小さいお子様がいるなら軽量で排出のないサイクロンタイプがオススメです!
ダイソンは効果はありますがまめに掃除するには重くてオクラ入りしますのでそれ以外で✋

Stella

軽量でサイクロン式で吸引力のあるTOSHIBAのトルネオミニです♡ あと、ソファやベッドやカーペットの掃除にダイソンのハンディを併用してます(^^)

deleted user

うちもダイソンです。
吸引力は良いですがちょっと重たいので、もし家が戸建てで掃除機を持って階段を上り下りするのであれば、軽いタイプにした方が良いと思います!

ジャンジャン🐻

ダイソンのハンディは軽くてズボラなわたしでもまめに使ってます^o^

楽です(*☻-☻*)

◡̈♥︎

パナソニックのエアシス使ってます◡̈♥︎空気が綺麗になるみたいです。綺麗になってるのかはよくわかりませんが笑

小林

うちはエレクトロラクスのエルゴラピードです。
子供と生活するようになってから掃除機の出番がものすごく増えました。
遊んだあとや離乳食のあと、ちょっと気になったときに手軽に使えるコードレスタイプが絶対おすすめです。
店頭でいろいろ比較して最終的にダイソンとエルゴラピードの2択になりましたが、我が家は賃貸なので電源がコンセントであるエルゴラピードを選びました。
デザインがいかにも海外って感じのカラバリで気に入っています。
パワーも申し分ないです。

*さらママ*

パナソニックの軽い掃除機を買いました!とにかく軽いので登り降りもとっても楽です✨
先端にLEDがついてるのでゴミが見えやすいですし、ハンド部分が自走するので楽です。
ハウスダストセンサーもついてて、赤ちゃんにも良さそうです♪
付属の布団用ノズルでダニ対策もできます!