※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子で髪の毛が三つ編みなどできる長さになるのはいつ頃ですか?産まれ…

女の子で髪の毛が三つ編みなどできる長さになるのはいつ頃ですか?

産まれた時から髪の毛は多い方で
まだ1回も切ったことないので伸びてます。
今襟足が、肩くらいですが、量が少ないので
一つくくりしたらいい感じーってとこです。
二つくくりもギリギリできます!!

三つ編みや、編み込みとかして髪型お揃いにしたいと思ってるんですがいつ頃そのようになりますか?

分かる方教えてください。

コメント

deleted user

うちの子は生まれた時から髪があって、三つ編みができる量になったのは1歳半です^_^

deleted user

長さがあってもボリュームないと難しいですよね💦うちの子は長さもあり、量も多かったので一歳半頃で三つ編みしてました!

はじめてのママリ🔰

1歳半頃ですね
あと半年〜
もう少しだぁ〜
楽しみです!!