※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
その他の疑問

今日水を使っていると、キッチンの水道の蛇口から水がふきだすように水…

今日水を使っていると、キッチンの水道の蛇口から水がふきだすように水漏れしました。
おそらくパッキンの劣化かな?と思うのですが、オススメの水道会社ありますでしょうか💦神奈川県です。
お安く済ませたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなったことあります💧
おじいちゃんがそういうの得意で
代わりのものを見つけて直してくれました😨

• みさん

みさん

いいおじいちゃんですね😆
    旦那、やろうと思えば直せる人なんですけどプロに頼む方が安心かなってなりました(笑)

• 6月1日
すぬ

神奈川県だけだと範囲が広すぎて💦
水道局のコールセンターなどでお近くの工務店何件か教えて貰えますよ💦
工務店に電話すれば値段もだいたいで教えて貰えます😊

• みさん

みさん

浄水器外したらとりあえず落ち着いたので放ったらかしちゃってました😅コールセンター電話してみます!ありがとうございます🙇

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

賃貸ですか?賃貸でしたら借りてる不動産屋にオススメを紹介してもらったらどうでしょうか?
私は洗面所に物を落とし詰まらせてしまい、不動産屋に電話して紹介してもらいました!いい会社で無償で直してくれました!
また、火災保険に入っていたら一度火災保険で対応出来るか確認されたほうがいいかもです!
我が家は火災保険でまかなえると言われました!

• みさん

みさん

社宅なので会社でどうにかならないかなって思って旦那に聞いてみたんですけど、分からなくて😖
    無償でやってもらえるかな…なんて私も期待してます(笑)
    保険入ってないので実費ですかね😖

• 6月1日