※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

妊娠中の子どものエコーと出生後の性格が関連するか心配です。元気な子どもが少しビビっているので心配です。

今日妊婦検診に行ってきました!
上の娘がお腹にいる時はエコーでは全く動かず大人しかったプラスなかなかお顔も見せてくれなかったんですが、今回のお腹の子はエコーでジャンプしてるような動作で元気いっぱいでした!

産まれてきた娘はお腹にいた通り、少し大人しめです!

エコーでの様子と産まれてきてからの性格って一緒なんですかね?

元気いっぱいで嬉しかったんですが、少しビビってます!💦

コメント

なっぴ

数センチの胎児の時からピョッコンピョッコン動いてた我が子ですが、めちゃくちゃ動きます🤣
手は焼きますが困るほどではないです!今のところ!笑

• りえ

りえ

やっぱり、活発なんですね✨
    楽しみなんですが、少し不安です😅笑

• 5月19日
Yu-mama

うちの娘は、お腹にいた時、特に胎動がめちゃくちゃ激しかったので産まれてからもめちゃくちゃ活発で体力オバケです😭

• りえ

りえ

体力オバケは大変ですね💦
    妊娠中で大丈夫ですか?

• 5月19日
  • Yu-mama

Yu-mama

今は、公園に連れて行って私は、座ってます😓
    最近、お腹の子も上の子に負けないほど胎動が激しくしかも食事中に動くのでもしかしたら食いしん坊な子が産まれてきそうでこわいです💦
    あとは、休日にパパに思いっきり相手してもらってます💦

• 5月19日
  • りえ

りえ

二人目の胎動もすごいんですね😅
    食事中に激しいとかもあるんですね✨ビビりますが楽しみですね😊

パパさんが休日相手してくれるなら、休日は思いっきり休んでくださいね!

• 5月20日