※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
妊娠・出産

32週の妊婦です。胎動が弱く感じることがあり、心配しています。前回の検診では異常なし。少し前より胎動が少ないように感じます。

妊娠32w入りました。

胎動が30w前後の時より
減った?弱くなった?
そんな感じがするのですが
気のせいでしょうか?心配しすぎでしょうか?🥲

前回の31wの検診の際
ちゃんと異常もなく
元気に成長してるし
体重は1800gあるね!
あと少しだけど頑張ろうねっていうのが先生から言われた言葉です。(言われた言葉を忘れないように言われた後にノートにメモしてます)

夜寝る前とか胎動感じる時は感じるのですが
激しい胎動とか痛いって思うような胎動が
30wぐらいの時と比べたら

現在の方がないです。
あ、動いたかなってぐらいの胎動です。

心配しすぎでしょうか?🥲

コメント

はな🌼

心配なら病院に電話してみるのはいかがですか😣🙌
私も胎動感じにくくて(右側に寄りすぎてました😂)心配で病院に電話して心音確認してもらいました!
1時間に何回胎動感じてますか😣??

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    病院に電話しても担当医が金曜日にいるので金曜日にじゃないと🥲

    胎動カウンターというのはまだしてないですが、1時間にゆっくりしてない時でも1回〜2回は感じる時もあれば、胎動なのかな?ってぐらいの時もあります!

    • 5月19日