※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマ
サプリ・健康

保育園に登園出来ますか?ウイルス性の胃腸炎になり、医者から嘔吐・下痢…

保育園に登園出来ますか?

ウイルス性の胃腸炎になり、医者から嘔吐・下痢が治って食欲が出れば登園してOKと言われたのですが、

嘔吐はもう治まりました。
下痢の方が月曜日の朝1回したのですが、それ以降💩自体が出てないので、固形の💩の確認が出来ません😅

そもそも胃腸炎になる前は便秘で薬貰うほどでした。
今下痢と言うよりは、便秘ですか?

ご飯はおかずは食べてなく、米やパンやバナナ、ヨーグルトを食べました。

やっぱり固形の💩を確認するまでは保育園お休みですかね?

コメント

deleted user

何日💩出てないかにもよりますが、止まっていると言うことは下痢が止まっていると言うことですよ。

はじめてのママリ🔰

わたしなら固形の確認するまで休ませます🤔

便秘は確か1週間ほどでなければ、って感じだったので、まだ便秘ではないのかなと思います。
食物繊維と水分をたっぷり摂るのが大事です💪