※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水着で泥遊びしたら、水着についた泥汚れって跡残っちゃいますか?それとも弾いてあまりつきませんか?保育園 幼稚園

水着で泥遊びしたら、水着についた泥汚れって跡残っちゃいますか?
それとも弾いてあまりつきませんか?

保育園 幼稚園

コメント

ちゃんみまま

程度払って手洗いしないと水着に泥の砂がついたままになるかと思います😂
水着の模様かと思うくらい砂系くっつきます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー。
    終わった後、ゆすいでもらえるのかなー😢
    まさか泥遊びを水着でやるとは思わず白系の水着用意しちゃいました😭
    前の保育園は汚れてもいい服で、だったので💦

• 5月19日
  • ちゃんみまま

ちゃんみまま

さすがに泥遊びならざっくり水で洗ってくれるはず…。
    ですが自宅に持ち帰ってからも手洗いしてから洗濯した方がいいかもですね😅
    そういえばうちの子供も泥遊びは汚れてもいいパンツとTシャツでした😳
    我が家が砂まみれになったのはプライベートで海や川遊びしたときです😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかねぇ😭
    しかも今日、来週の月曜日から持ってきて、言うんですよ。
    もっと早よ言えです😣

• 5月19日
  • ちゃんみまま

ちゃんみまま

週末に用意してねって感じでしょうかね😅
    すぐサイズアウトしちゃうから泥汚れしかたないと割りきるか、安くて泥目立ちにくい水着をサブで買うかすね😅

• 5月19日