※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

妊娠14週2日で、つわりが収まり食欲が出てきた。体重が増えて心配。妊娠前の体重を超えそうで不安。

今日で14週2日です。つわりが落ち着いて食欲が出てきました、主食もそこそこ食べれるし、果物お菓子が止まりません…最近はスイカ、チョコや饅頭食べてしまいます😂
また女の子かな…笑
前回の健診は4月末で、その時45.6キロ→今朝47.3キロでしたが少し増えすぎですかね?
妊娠前49キロだったのですがあっという間に超えそう…

コメント

明日で14wです!
同じくつわりが落ち着いてきて食べたいものが増えてきました😂!
つわりで5kg減り未だキープ中ではありますが、、かなり太ったまま妊娠したのでできるだけ増やしたくないですー😂😂

• mo

mo

コメントありがとうございます!まだキープ中なんですね、私はこのままだと減った分すぐ増えそうです💦
    元々食べるのが大好きなので太りやすいし、食欲が出てくると抑えるのが大変です…😂

• 5月20日
もな👠

つわりで減った分はすんなり増えると思います。そこから気をつけていけばいいと思いますよ!
つわりで食べれなかった分、少し食べ物美味しいの謳歌しても大丈夫かと🌸

• mo

mo

コメントありがとうございます!食べたいものが食べられるようになった嬉しさが半端なくて、減った分あっという間に増えそうです〜でも糖尿血圧も怖いから気をつけないとですね😅

• 5月20日