※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
子育て・グッズ

子どもは風邪で、私も熱が出て喉が痛い。コロナか心配。病院に行く予定。

子どもが咳と鼻水が出ていて耳鼻科を受診したところ風邪と診断されました。
熱は出ず鼻水も咳もだいぶよくなったのですが、風邪をもらっちゃったのか私がダウンしてしまいました😭
昨日から喉が痛くて今朝体がだるく寒気もしたので体温をはかったら今日の午前中37.5度熱があり、午後になったら38.3度まで上がってしまいました😭
なんだか食べる気がしなくてお昼も食べられていません😭
午後の診療が始まったら病院行こうと思っているのですが、まさかコロナだったらどうしようと不安です😭

コメント

タマリ🔰

コロナ、子供は無症状が多いらしいですよね😅

3日間発熱が続くと検査に回されるようですが、もし子供さんが保育園とかからもらってきたなら、既に他の子も症状がでてるでしょうね😵

ただの風邪だといいですね😃