※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

満月の日に生まれるか不安な臨月の方がいますか?前回の満月の時に前駆陣痛を感じた経験があり、次の満月で生まれるのではと夫とワクワクしています💕 同じ経験の方、いますか?

臨月の方!来週スーパームーン🌝ですね。しかも皆既月食!生まれそうな気がしてる方いますか?

息子も満月の日に生まれて、前回の満月の時は9ヶ月だったけどその日だけ前駆陣痛?ってくらい頻繁にお腹張ってました!

なので次の満月で生まれるんじゃないかと夫とソワソワしてます💕

同じ人いたら嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

いま37wです!
来週スーパームーンなんですか!
もう少しお腹にいてくれたらと思ってたけど…
なんだかうちもソワソワしちゃいます🤣❤️

  • はる

    はる

    37wさん🥰
    そうなんです!しかも今年1番大きいらしいです!そして皆既月食もあるとのことで、レアなんですって💫
    ソワソワしちゃいますね💕

    • 5月19日
まあ

来週そうなんですか?😊
来週に生まれてきてくれたらいいな😃

  • はる

    はる

    そうなんです😄
    26日水曜日です🌕
    生まれたらいいですね💕

    • 5月19日
❁s.mama

えー!全然知らなかったけど
是非あやかりたい🥺✨笑
もうお腹苦しくて明日から37週なので
来週にでも出てきてほしい🤱💓

ソワソワしてきました🤣🤣

  • はる

    はる

    予定日近いですね💕
    早く赤ちゃんに会いたいですね👶❣️

    • 5月19日
ままり

皆既月食は知らなかったです!😳ちょうど月がつく名前を考えていたのでその日に生まれてきてくれたら素敵だなぁ〜😊

  • はる

    はる

    月が付くお名前ですか!満月の日に生まれたら素敵ですね👶💕

    • 5月19日
ゆっこチョコ

長男次男が皆既月食の日に生まれたから、まさかなぁーと思って、皆既月食のこと調べたら、、、26日🥶

もし生まれたら早産😭😭ぎゃーー😱こわい!!!

  • はる

    はる

    早産には気を付けなきゃですね😱

    2人とも皆既月食の日に生まれたってすごいですね🥺💕

    • 5月19日
  • ゆっこチョコ

    ゆっこチョコ

    さっきから、皆既月食に怯えてます(笑)
    2人目の時は、皆既月食、プラス九州住みなのに大雪の日でした!先生たちから、忘れない出産だねと言われたのは覚えてますー🙄
    あー、今回の出産は、皆既月食避けたいです😱
    はるさんは、是非産んでください(笑)❤️

    • 5月19日
  • はる

    はる

    大雪😂忘れられない出産になりましたね!
    生期産まではお腹にいてほしいですね👶
    生まれてきていいよ〜とお腹に話しかけておきます😂笑

    • 5月19日
はじめてのママリ

皆既月食!!!知らなかったです!!😱
来週25日で37週突入なのですが、26日出てきてくれるのかな…
ソワソワソワソワー笑

はじめてのママリ🔰

ちょうど26日が予定日です!
上の子の産後、満月になり産院が出産ラッシュでした!
ベットで自由に出産できる所なのですが、ベット空いてなくて急遽使用する予定の無かった分娩台になり、退院もベット開かないからと早まり、、かなり珍しい例だったみたいですが、満月のせいだったのかなと…😂
今回も、今のところ兆候がなく…予定日の満月にあやかるような気がしています…🥺

Ayumi

39週の陣痛待ちです!
全然前兆がなく、病みそうです( ; _ ; )
予定日が27日なので、満月の日に産まれてきてくれるといいのですが…😭💓
ちなみに上の子は新月に産まれてきました👼