※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那がマザコンで、私には嫌味や意地悪をしています。友達に相談したら、友達はお母さんが可哀想だと言っていました。私のことは考えてくれないようです。結局、旦那は変わらずマザコンで、私のことは無視しています。

マザコン旦那、
友達にお母さんが可哀想やら
嫁のせいにしてるけど、
私は一年前から嫌味、意地悪されてるのに
なにも思ってくれない
それを言うとお母さんの悪口だっと。。
友達に一から10まで話したっと言ってたので
その友達に聞いてみたら
お母さんが可哀想とか
お母さんが参ってるしか言ってないのです。
やっぱり嫁はなんとも思ってないのですね、
マザコンはマザコンのまま
変わって欲しいって思ってますが、無理なようです

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家のマザコン旦那は子供が産まれてもマザコンのままです☺︎

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じですね、
    お姑と普通に話しますか?、

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうからの質問には答えますけど、こちらから会話はしないです!
    幸いお姑は息子大好きなだけで私に何もしてこないので……2人でお話してもらって横で黙って聞いてます☻
    意地悪は嫌ですね……

    • 5月19日
deleted user

えーそれは嫌ですね😩ありえないです