※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
お出かけ

普段田舎道しか走らない人がいきなり首都高は無謀ですか⁉️結婚して沖縄…

普段田舎道しか走らない人が
いきなり首都高は無謀ですか⁉️

結婚して沖縄に住んでますが
実家に帰ったらレンタカー借りて
ディズニー行きたいな〜⭐️
なんて思ってます笑

でもいきなり首都高は無謀かな…

コメント

はじめてのママリ🔰

首都高かなり流れも速いし別れ道多いので運転苦手であれば無謀かもしれません笑

• てこ

てこ

流れには頑張って乗れそうですが別れ道はちょっと怖いですね😓
    やっぱり無謀ですよね笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は首都高怖かったのであんまり乗りたく無いです、でもディズニーはいきたい!!笑

• 5月19日
  • てこ

てこ

行きたいですよね!!笑

免許取ってからは長いですが運転歴がまだ2年しかないので事故は怖いのでもう少しスキルを身につけてから乗ろうと思います笑

• 5月19日

無謀です💦右左合流ありますし、加速できる道もかなり短いのに本線には車が多いのでかなり交通量の多い道路で運転に慣れてて、高速運転にも自信がないと危険すぎると思います💦そして渋滞もひどいので電車で行くのが1番時間ロスなく安全に行けると思います。

• てこ

てこ

なるほど😭かなり危険ですね💦
    やっぱり安全な方法で行きます笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

神奈川に住んでても首都高は怖いので、なるべく運転したくないです!!
結構運転に慣れてる方、仕事で頻繁に使う方が多いので煽られる可能性も高いです💦
レンタカーなら余計に舐められる可能性もあるので、実家の場所にもよりますがある程度のところまで車で行って、そこから公共機関で向かいたいなぁと思います❤️

でもパークで遊んだあとは疲労もかなりあると思うので、心配なら最初から公共機関で行っちゃいます❤️💪