※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも旦那にお弁当を作っているのですが、今朝起きてきて、朝ごはんで…

いつも旦那にお弁当を作っているのですが、
今朝起きてきて、朝ごはんで弁当食べるから持っていかないと言う旦那。
え?ってなりませんか?笑
朝ごはんはホットドッグをして、弁当は持たせたのですが、最後まで不満そうな顔をしてなんか引っかかりました。
お昼皆で食べに行くとかならそう言うのに、
やたら持っていこうとしない感じが、何かあるの?と思いました。

GPSアプリを入れているのですが、もう1時間もコンビニに居て、
今日早く終わる?とLINEすると
まだわからない。今コンビニで昼休憩!と返信がきました。

また女関係ですかね😭

コメント

ちゃん

疲れちゃったから、お仕事休みにしてあるんじゃないですか?🧐
それでお昼は自分の好きなものを好きな時に食べたかったとか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSをみるとちゃんと現場に行っているので仕事は本当っぽいです!
    弁当要らない日はちゃんといらないと言ってくるのに、曖昧な感じがモヤモヤ〜っとしました😂

    • 5月19日
mm

過去に女関係であったんですか?
仮に仕事休みにしてるとして
休みなんだって言わないのは
完全黒だと思います💦
仕事だとしたらほんとに休憩なのかもしれませんが...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最新で昨年の夏に女関係で揉めました😭
    仕事は本当っぽいのですが、弁当をどう断ろうかと思っていた感じが怪しくて😂

    • 5月19日
初めてのママリ

女関係がある人はまた繰り返しますよね、
私もハッキリしない人嫌い
いるのか?いらないのか?ハッキリして欲しい