※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

歯科検診で不快な経験あり。新人歯科衛生士に不満。次回予約はしたが行きたくない。

23週妊婦です
ちょっとイライラしてます😅
イヤな方は読まないでください。
そして、イヤなコメントする方はお控えください。

有り得ない
歯科検診2回目
新人みたいな子がお掃除をしてくれたが、いつもの人がやってるときは、気持ち悪くならない感じに薬をつけて磨いてくれていたが、全く何もつけず、歯石取り?もやったの?って感じに5分とかで終わって、口の中が逆に気持ち悪い状態で終了。
それで1230円もとられた、ぼったくり⚡
すっきりしてなくてお口の中お掃除をしての歯医者帰ってきて気持ち悪すぎて自分で歯磨きしたの初めて⚡
もう1回あるらしいが。。。予約はしたけどどうしよう。。。行きたくないな。。。
こんな口の中な感じで終わるの本当に初めてだ、、、
新人みたいな子にはもうやってほしくないなぁ、、、

コメント

分けて一部分だけクリーニングしたんでふかね?🤔
前回と違う人が良いんですけどって電話で伝えていいと思いますよ!!

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます(*^^*)

なんか今回のは全然でした⚡ただ、糸通して、電動歯ブラシみたいのでざっくり磨いただけで、歯石も取ったの?って感じで、30分も待たされて、5分で終了。。。ホントこんな口の中が気持ち悪い感じで終わるのが初めてで、家帰ってきてから歯磨きしちゃいましたよぉ、、、お掃除をしてもらってるはずなのに、、、なんだかとても気持ち落ちました⤵️⤵️

• 5月19日
ままちゃん❤︎

私は親知らずを抜いたあとの経過観察のときに、ベテランさんがウガイをさせてねみたいなことを伝えていて、そしたらコップに水だけ入れて渡されました(笑)
本来なら消毒?殺菌作用のあるお薬を入れたお水を渡されるのですが、、
あれ?と思いましたが言えず…しっかりお金払って帰りました(笑)
数年前の話ですが、その方、今は娘の担当の方になっています😂😂😂

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます(*^^*)
    経験談ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね!消毒薬みたいなのコップに入れますよね!その後は親知らずのところは問題なかったですかぁ?

私は受付で、、、薬などもつけずに、ただ掃除しただけで、こんなに取るんですか?って言っちゃいました😅もっと詳しく説明できれば良かったのですが、その時は気が、カァーっとなっていて、受付の子には特にうまく説明出来ず、、、ただのクレーマー状態になりました⤵️⤵️もう1回診てもらいますか?って言われたんですが、30分も待たされていたので、早く帰りたい気持ちもあったので、いいです。って言っちゃって。。。
    なんだか凄くモヤモヤしていてイヤな気持ちで帰ってきました。。。

• 5月19日