※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦揃って子供におもちゃをたくさん買ってあげている方いますか?まさに…

夫婦揃って子供におもちゃをたくさん買ってあげている方いますか?

まさに私達夫婦がそうなんですが、お出掛け先で息子が好きそうなおもちゃがあると2人で『これ〇〇喜びそうじゃない?』『本間やな!〇〇こういうの好きやもんな〜』って言い合ってつい買ってしまいます😅
GW中も大きな箱のおもちゃを2つ買い、息子は大喜びでずっと遊んでいます。

家の中がおもちゃ王国状態です💦
ですが、プラレールの持ってないレールがあると買っちゃいます😐

夫婦お互いそれで満足しているんですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まま

3ヶ月ですが、おもちゃ沢山あります🤣
まだ遊べないようなおもちゃまですでに沢山買っていて、クローゼットに隠しています笑
夫とオモチャ買ったりするのも楽しんでます!
たぶんこれからもオモチャ買い続けると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨

息子の時は車や恐竜のおもちゃばっかりですが次娘がある程度おもちゃで遊べるようになったらまたさらに増えそうな気がします😅

• 5月19日

うちもよく買っちゃいます😅
その分捨てたりあげたりするので量は一定ですが勿体無いな〜と思いながら…😂💦
当たり前のように買ってたのでそういう育ち方をして失敗したような気もしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまに勿体ないなぁと思う時ありますね😂

誕生日プレゼントとかはどうされてましたか??

• 5月19日

退会ユーザー

それでも買っちゃうのなんででしょうね😂

おもちゃ屋さんで自分で選んでました!ただ普段買いすぎて喜ぶという事も特になくでした笑🤣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう当たり前になっているんですね😅
    ウチもいつもおもちゃ買っているので誕生日の時だけラッピングしてます😅

• 5月19日
ママリ

一人めはそんな感じでしたね(*^^*)
喜ぶ顔が見たい!!と、親のエゴでたくさん買っていました☺️✨

最近は落ち着きましたが。笑
可愛い我が子ですもの
買っちゃいますよね~笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅
    誕生日でも何でも無いのにサプライズで買って来て喜んでる姿見たら買って良かったーなんて思って(笑)

下の子が女の子なのでまた女の子のおもちゃが増えそうです😂💦

• 5月19日
ままり

うちも誕生日やクリスマスでもないのにしょっちゅう買っちゃいます😂とくに私が!笑
コロナ禍になってからはとくに買っちゃってますね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨

緊急事態宣言対象地域に住んでいてショッピングモールも閉まっているので唯一トイザらスが今開いているので、そこに行って何個が買っちゃいます😂💦

• 5月19日
ゆん

うちもです😅
コロナでなかなか外出出来ないのもあり、家で楽しめそうなものあると買っちゃいます😅
あまり甘やかすのも…と思いつつも、つい買っちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでくれると、買って良かったぁって思っちゃいますよね😂
    もうおもちゃ置く場所無くなってきました💦

• 5月19日
messyu

私も買っちゃいます🥺
うちは中古品大好きなのでほぼ中古で買ったおもちゃですが新品で全部買ってたら…。と恐ろしくなります😂
おっしゃる通りコロナだし、雨降った時暇だし、服をたくさん買うよりおもちゃ買う方が使えるしポジティブに考えています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古品でも遊べるなら全然良いですよね!!
    私もよく友人が使わなくなったおもちゃをたくさんいただきました😊

息子はどんどん増えるおもちゃを飽きる事なく色んなおもちゃを合体させて遊んでくれているのが幸いです😂

• 5月19日