※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団から落ちそうになったけど、無事で良かった。皆さんはどんな対策をしていますか?

また今朝もベビー布団から落ちてた、、何事もなかったかのように目覚めてた😂 何もなくてよかった😭 みなさん、どーやって対策してますか?

コメント

m

まだ2ヶ月なら、ファルスカのベッドインベッド優秀でしたよ〜😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、いいなと思ってましたー!やっぱそれ買おうかな?
    どんくらいまで使えるんですかね?🤔

• 5月19日
  • m

m

一応、ねんねでは4ヶ月ですが、うちの子は9ヶ月位まで使ってました!
    それ以降は抜け出す術を身につけてしまいました😂
    ただ、椅子の上に乗せて底上げできたり、お座りの時も使えるみたいなのでそれでも使えそうならもう少し使えるかもです🤔

• 5月19日
ぎずも¨̮♡︎

対策じゃないので、参考にはならないと思うのですが…😭

息子もよくベビー布団からはみ出したり、落っこちてます💦

息子の場合下に進んでいくので、寝かすときに出来るだけ上の方に置いてやるぐらいしかしてないです😰

寝返りがうてるようになったら、寝返り対策のクッション買おうと思ってるので、早めに買って寝相防止に使ってもいいかな?とも思ってます☺️

なにかいい対策があれば良いのですが🤥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであんなに動くんですかね😭 ハット目覚めて焦ります😂 私の娘は横に進んでいきます(笑)寝返りも怖いですよね、、 私もそうしようかな😂コメントありがとうございました!

• 5月19日
むぎ

今は大人用のシングルベッドの上にベビー布団乗せて寝せてますが、床の時は毛布、長座布団、ベビー布団の順にして寝せてました!
落ちても痛くないようにと。
旦那に寝てる時に動かないようにするのはどうなんだと言われたので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほどよい柔らかさのものを敷けば安心ですね!確かに動かせないようにするのはなんだか可愛そうな気もしますね😭コメントありがとうございました!

• 5月19日
りょーちゃん

ベビー布団を壁側に置いてその隣に私の布団を敷いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁側に置くのいいですね!!ベビー布団普通に真ん中においてました!コメントありがとうございました!

• 5月22日