※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
その他の疑問

もう衣替えの時期か。子供たち3人分の服、自分と旦那の服毛玉ついてたり…

もう衣替えの時期か。。
子供たち3人分の服、自分と旦那の服
毛玉ついてたり、よれたりしてるのは捨ててるけど
奥に閉まってあった、まだ着れそうな服とかありますよね。。
寄付とかしたいけど、やり方も分からないし、調べてもお金がかかる。
だったら、メルカリとかあるけど売れるまで放置しとくのも何かなーと思ってるんですが、そーいう時みなさんどうしてますか?

コメント

ひなの

メルカリ用のボックスつくってます!
期間限定にしててその期間過ぎたら
売りに行きます。

はじめてのママリ🔰

自分たちのはハウスオフ的なのに持っていきます
でも二束三文なのでこれなら捨てた方がよかったなぁといつも後悔します😂
子供の服はママ友にあげちゃいます。私は今妊娠してるのが女の子でしたが、友達は男のこ妊娠中なので上の男のこの服あげて向こうの女の子の服貰ったりしてます。

りぃな

売買は面倒なので、ゴミ袋行きです。
着れそうであっても着ない服は不必要なゴミと一緒なので捨てちゃいます。