※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

2020年12月に出産し、出血が続いています。生理が遅れており、検査薬は陰性。ホルモンバランスが整っていない可能性があります。排卵日が分からず、年子希望です。

教えてください。
2020年12.18日出産しました。
そこで、3.22~27まで出血があり、その後4.12~16日まで出血がありました。
これが生理なら次は、5.10生理なんですが、まだ来てません。
仲良しあり→4月19.28.5月11日
ただ、5.15日検査薬したのですが陰性。
やはり、まだホルモンバランスが整ってないのでしょうか?💦
この状態ですと次の排卵日など分かりませんよね😣
年子希望なんですがね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は半年くらいバラバラなったりしましたよ💦排卵日は予測つきませんね😭排卵検査薬使うか基礎体温測るか、、💦授乳はしてませんか??

  • 🧸

    🧸

    ですよね😣
    基礎体温どーなったら、排卵日でタイミングでしたっけ?(笑)😭
    授乳中です!😅

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中なら生理はあっても無排卵な可能性もありますよ😭
    基礎体温からどうなったらタイミングとるとかは推測できないです💦排卵が終わったか見れるだけですね。。💦

    • 5月19日