※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン接種が2年半かかるとの報道を受け、新しい生活様式が定着している中、今後3年ほどはこの生活が続くと考えられます。ワクチン接種後に特典があるかは不明ですが、普通の生活に戻るまでには時間がかかるかもしれません。

コロナワクチンが全国民に打ち終わるのが2年半かかると昨日報道で知りましたが、もういつから始まったんだっけと思うくらい新しい生活様式が浸透してきていますが、向こう3年くらいはこの生活が続くっていう認識ですよね。中国のようにワクチン打ったらバッチとか、アメリカのようにワクチン打ったら○○とか言うふうに日本もワクチン打ったら称号なんかを与えてその人は普通の生活にシフトする感じだと思いますか?素人にこんなこと聞くのは野暮ですが、朝から色々と考えてしまいました😅

コメント

二児のママ

全国民に打ち終わるまで普通の生活にはシフトできないような気がします!
そうは言ってもみんな注射したら緩んでくるでしょうけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…なんとなく打ったら緩みそうですね😅

• 5月19日