※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週から新しい仕事が始まってストレス?疲れ?からか今まで肌荒れをしな…

先週から新しい仕事が始まって
ストレス?疲れ?からか
今まで肌荒れをしなかったのに
急に荒れ始めました
皮膚科に行くのが一番だと思うのですが
来週の月火まで行くことができません
その間もずっと仕事でマスクをすることになるのですが
簡単な化粧はどうしてもしたいです
写真は日焼け止めと固形のベビーパウダーを
顔になっていますいつもよりはだいぶ軽い化粧ですが
こんなふうになってしまいました。
皮膚科に行くまでの間やるべきこと、これはやらない方がいい、やった方がいいなどありましたら教えていただきたいです

コメント

tari

日焼け止めって案外肌に
残りやすいんですよね😭
私は乳液の後にニベアソフト塗ってます☺️
持っていればシカシリーズ良いのですが🥺