※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
お金・保険

楽天カードを解約した後、新しく作り直すことは可能です。解約手続きが反映されれば再申込ができます。 eナビの登録については、解約後に再試行してください。

楽天カードを旧姓の頃に申し込んだことがあるのですが、住所も変わり有効期限も切れてしまったので昨日解約手続きをしました。
新しく作り直そうとしたのですがサイトにいくとeナビに登録する画面になってしまい進めません。eナビは解約前に登録してみようとしましたが、IDなどわからず入ることもできませんでした。
この場合は解約が反映されれば新しく作ることができるようになるのでしょうか?(入会ポイントは貰えなくても大丈夫です)
それとも、もう作れないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解約手続きしたのならしばらく作れないと思います😅
名前変更や住所変更すれば普通にそのまま使えたと思います🤔

• めろでぃ

めろでぃ

急いでないのでしばらく作れなくても問題ないです❗
    もうIDなども一切わからないのでリセットしたかったので😅
    そのうちネットのページからそのまま申し込めるようになるということでしょうか?

• 5月19日
  • めろでぃ

めろでぃ

カードブランドも変えたかったし、名前も変わってるのでどちらにせよ作り直す前提に考えてました😅

• 5月19日
  • めろでぃ

めろでぃ

何度もすみません!夕方ホームページ見たらすでに作れるようにページ変わっていました!お騒がせしてすみませんでした🙇

• 5月19日