※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
お仕事

週3でパートを探しています。子供がいる初めての仕事で、体への負担が少ない仕事を考えています。これまでの経験はアパレル、飲食店、ネイリストで、接客業しか経験がないため、事務の仕事も不安です。来年からは保育園を考えており、2人目の出産まで働きたいと思っています。

今週3でパート先を探してるんですが何がいいのか全く分からなくて…
初めて子供がいての仕事なのでどんな感じになるのかなと想像がつかなくて悩んでます😂

今年は週3ですが来年からは保育園を考えてるのでフルとかで働こうと考えていますが、2人目の出産間近まで出来れば働きたいと思っているのですが、どんな仕事が妊娠した時のことも考えると体に負担があまりかからないですか?🤔

今までしてきた仕事
アパレル、飲食店、ネイリスト

接客業しかした事がないので事務とかもやって行けるのか不安です🥺

コメント

ポン子

立ち仕事が多いのは負担になりますよ💦立ち仕事だけでなく、座ってもできる仕事とか探せると良いかもしれないですね✨

• st

st

なるほど!!
    座ったり出来る仕事もさがしてみます!!
    ありがとうございます😊💕💕

• 5月19日