※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが強くなり、陣痛の間隔が一定でない状況です。病院に連絡して相談することをお勧めします。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりません😭間隔は一定ではないのですが、痛みが強くいきんでしまいそうです💦1度病院に連絡するべきでしょうか😭痛みは昨日の朝10時から続いていますがだんだんと強くなってます😭

コメント

いきみたい気持ちがあるなら連絡した方がいいと思います💦
違ったら違ったでいいんですから😊
頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便意なのか子供なのか…笑便意だったら穴に入りたいです笑

• 5月19日
ぽんたこ🔰

すぐ病院連絡してみてください。
私は普段の生理痛と変わらないから大丈夫と思っていたら、子宮口6センチで病院着いてからは2時間で産まれました。
説明聞いて着替えてあれよあれよです。
間違いでもいいので、何かあってからでは遅いですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦1度病院に連絡してみす💦

• 5月19日
結mama

とりあえず、40週なので…
痛みが強いと連絡してください☺️🙏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度病院に連絡してみます😭ありがとうございます!

• 5月19日
よっしー🔰

もう40週なので、念のため病院に連絡して下さい✨
私も前駆陣痛なのかわからないバラバラなタイミングの陣痛でしたが痛みが増して来たので17日の夜病院に行ったら子宮口6㎝開いてました💦
そのまま陣痛室、18日の夜中出産です☺️
参考に陣痛の間隔はっておきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔ありがとうございます!すごい助かります😭これより短いですが痛みは強い?のか私が痛みに弱いのか…笑痛みが来る度に便意?のような感じでいきんじゃいそうです😭便意だったら穴に入りたいですが😭笑

• 5月19日
みー

わたしも前駆陣痛かと思って自宅でずっと耐えてたら本陣痛だったみたいで、病院着いた頃には子宮口7cmで2時間後に出産しました!

もっと痛みが強くなると動けなくなるかもしれないので、病院に連絡した方がいいと思います!

赤ちゃんと会えるの楽しみですね❤️

あみママ⋆︎*

私の本陣痛は、最初便意のような感じでしたよ🙌

陣痛が来る度に「何かお尻から出そうです〜!💦」と、付き添いの看護師さんに言ってました。笑 看護師さんは、「赤ちゃんが降りてきてる証拠だよ〜破水すればもう少し楽になるんだけどね〜」と言ってました( ˊᵕˋ ;)

恥ずかしいなんてことはないので、なんでもなければそれで良いし、連絡して病院行ってみてください😊✨
頑張ってください💕