※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後9ヶ月の娘をここまで完母で育ててきました。右のおっぱいが出づらく…

生後9ヶ月の娘をここまで完母で育ててきました。

右のおっぱいが出づらく、左ばかりあげてたら大きさが2〜3カップ違くなってしまい、最近垂れてきた気がします。。。

何より、妊娠前よりかなり小さくなりました(右)


そこで、ナイトブラ?を購入しようと考えているのですが、左右の大きさ非対称のおっぱいにもオススメなナイトブラありますか?
参考にしたいので教えてください!

コメント

deleted user

私も出産当初左右の母乳の出具合がちがっていて、見た目で分かるくらい左右差が出たら母乳外来で相談してねと言われていました🥺(母乳の為ではなく、コンプレックスにならない為に)
一度相談してみるのも手だと思います。
質問に対する回答ではなくすみません💦