またまたてんとう虫🐞。今日で2回目だよ( ˙灬˙ )💡 こないだつわり…
またまたてんとう虫🐞♡
今日で2回目だよ( ˙灬˙ )💡
こないだつわりで横になって
携帯いぢってたら旦那の枕元を
黒い物体がトコトコトコ‥(笑)
虫が大っきらいだから心臓
とまるかと思ったけど平日で
旦那はもちろん仕事(´・з・`)
頑張ってティッシュに乗せて
ベランダに出してあげました♡
てんとう虫は幸福の虫とかって
よく聞くから頑張った(;_;)💓笑
そして今日!ついさっき!
微熱で体だるくて横になって
携帯みてたら全く同じ現象😲💥
またまたティッシュにのせて
ベランダに出しました(´・-・`)♡
何か起こるのかなぁ🙈💕?
同じくらいの時間帯に
同じ場所に現れるなんて✴
ほんとにびっくりだな(..;)
いいこと起きます様に☺♡
- pimi♡(8歳, 10歳)
退会ユーザー
てんとう虫って 小さいけど なんか怖い(笑)
あの柄がなんか 気持ち悪いって思ってしまいます(^_^;)
幸福の虫って初めて聞きました!2回もでてきてくれるなんて なんかいいことあるかもしれませんね♥(*´ω`*)
pimi♡
怖いですよね( ˙灬˙ )💥
わかりますっ😭😭😭💦
鳥肌たちましたよまぢで(笑)
てんとう虫って幸福を
意味するみたいですよ♡
迷信かもですけどね(´・-・`)笑
起こること期待してみます🙌💖
コメント