※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

帰宅後は娘のお世話と家事、夫との時間を大切にしています。食事や睡眠の時間について悩みがあります。

フルタイムで帰りに保育園に迎えにいき、帰宅が大体18時50分になります🤧💦娘は、あまり一人遊びしないのでとりあえず娘のご飯準備して冷ましてる間に洗濯いれたりお風呂の準備😰
で、娘だけ食事(最近なぜか私が横にいないと食べない)して一緒にお風呂にはいり21時までに就寝😖😩で、それぐらいに旦那が帰宅。夫婦で食事して片付けや洗濯たたんで、22時ぐらいからはゆっくりタイム〜って感じです😂
少し前まで一緒に食事(というか、娘食べさせて私が食べる間邪魔したり甘えてくる)してたんですが、食べた感じしないしそのほうがかなり疲れてしまって😖
もう少し月齢があがれば、一緒に食べれるかなぁ〜ちなみに、家では何故か偏食です😂

コメント

おむすび

ママに甘えたいんでしょうね。
子供1人でご飯は寂しいと思うので、
私は家事しながらも出来るだけ隣にいたり、家事は後回しにしちゃいます😂

• さやか

さやか

甘えたいのはわかるんですが、なんだか毎日疲れてしまって、。ちなみに、一人でご飯は食べてますが私が常に横にいてたまにスプーンであげたりします。🤧💦家事は後回しなんですが。。

• 5月19日