※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時には音の鳴るおもちゃを持参する方が多いですが、大きな音は避けるようにしています。皆さんはどのようなおもちゃを持っていますか?

1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です。

外食など2時間ほどのお出かけのとき、何かおもちゃや絵本などは持って行きますか?

もう少し小さい頃はテキトーなひもやカラカラ鳴るおもちゃさえあればよかったのですが、最近は音の鳴るおもちゃ系を好みます(スマホのおもちゃや音楽が鳴る絵本など)

でも店内であまり大きい音を出すのも迷惑かな?と。。。
皆さんはどのようなものを持って行っていますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちは車が好きなので、トミカか、車の小さい絵本持っていきます!
でもお出かけ中はおもちゃよりも周りが気になってキョロキョロしてるので、結局おもちゃ要らなかったなんてこともよくあります😂
おもちゃ無い時にぐずったら、最悪YouTubeで飛行機とか車の映像を無音で見せてます😅

2児のママ

車ではおもちゃとか渡してる時ありますが、外出る時は何も持たせてないです!持ちたいと言ったら持たせますが😅

はじめてのママリ

ダイソーのシールブック持って行ってます😊

ママリ

病院の時は騒がないようにこぼれないおやつ持っていくくらいで、あとは持っていきません😳
飲食店に入る時は少しぐずっても大丈夫そうなお店を無意識に選んでます…😂

なの

1歳すぎてから持っていかなくなりました!
私のタオルとかリップとか扇子とか私の持ち物で好きそうなもの渡すだけです😅