※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬について質問です。検査結果が変化していて不安です。排卵日に近づくにつれて濃さがバラバラで、排卵できるか心配です。周期は長めで、明後日が排卵日予定です。

ラッキーテスト排卵検査薬について教えて下さい。

画像は先ほど検査したものなのですがこれはまだ陰性でしょうか?

ラッキーテスト初めて使用していてよくわからず…😭

5/7に陽性の一歩手前かな?くらいまで濃くなったのですが半日後に再び検査したところ薄く戻ってしまいました。

排卵日に近づくにつれて徐々に濃くなっていくのかと思ってたのですが、薄い陰性だったり濃い目の陰性になったりを繰り返していてちゃんと排卵するのか心配で💦

生理周期は35~40日と長めで、アプリ予定では明後日5/20が排卵日になっています。

並べた経過の画像がなくてすみません😢
でも徐々に濃くなっていく感じではなく濃さがバラバラな感じです💦

コメント

ままり

陽性ですねーーーー!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    今朝やったらもう薄くなっていました😢
    無排卵なんですかね?(;_;)

• 5月19日

同じく5月20日が排卵予定日で、同じ検査薬で、ほぼ同じ感じでした!😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    今朝やったらもう薄くなってました(;_;)
    無排卵とかですかね?😭

はじめてのママリさんは濃くなってきましたかね?🙌✨

• 5月19日

退会ユーザー

ちょうど今やった所ですが、まだ同じくらいの濃さでした!

私はいつも2日位この濃さで、おそらく今夜か明日の朝には強陽性になって、明日か明後日排卵かなーって感じです。

尿の濃さやタイミング、人によっては強陽性にならない人もいるようなので一概には言えませんが、何度か試して濃さが安定しなかったりするようなら、病院で調べてもらってもいいかもしれませんね💦

• 5月19日