※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
お仕事

医療事務やCAD以外にも、子育てしながら働きやすい資格はありますか?派遣会社のキャリア相談は有効でしょうか?

本当に役立つ資格ってなんでしょうか?

30代からの自分が困らないように、何か資格をとりたいのですが、医療事務、CAD、
ほかに何かないでしょうか。
子育てしながら働きやすい職種でです。

派遣会社のキャリア相談とかってどうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

MOSとろうと思って勉強中です!パソコン系は強いと思います!
託児所付きのネイルスクールなどママに優しいところもあるのでネイルスクールも通おうかなと思ってます😊

子育て協力してくれる方がみえるんでしたら、私は歯科衛生士はすごくいいなと思ってます😂

• きつね

きつね

mosはどんな方法で勉強されているのですか?😊
    歯科衛生士、安定して求人あるものはいいですよね!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の安いパソコン教室に通ってます😊✨

• 5月19日
子供三人のママ

職業訓練でCADやりました。
講習期間終わり、一日中画面と睨めっこをこの先ずっとやるのは、、、断念しました。

• きつね

きつね

CADのことあまり知識ないのですが、職業訓練受ければ未経験でも、採用されやすいものでしょうか?
    一日中画面見てると体調や目にきますよね💦

• 5月19日
さえぴー

仕事に使えるかは別として…
金融機関に勤めてたときにAFP取らされましたが、自分である程度ライフプランニングできるので勉強して良かったなと思います✌️
保険、資産運用、不動産、相続、税金とか他人に相談しづらいお金の知識がある程度自分で判断できるので、保険の窓口に保険見直しに行ったときも今出てる商品確認しただけであとは自分で決められました😉