※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

家族との時間を極力作らない旦那さんおもちの方いますか?基本朝も何もし…

家族との時間を極力作らない旦那さんおもちの方いますか?

基本朝も何もしない
自分のことだけして仕事。
帰ってからはたまに子供風呂いれて
ご飯食べたらすぐ部屋にこもってゲームです。

風呂からご飯の時間まで数十分間だけ
リビングにいますが基本スマホで動画。
子供はパパの周りをチョロチョロしますが
上に乗られたりして痛かったら
機嫌によってはかなり子供を怒鳴り散らします。

少しくらいは子供とスキンシップとってほしいと思いますが
かなりの気分屋なのでリビングにずっといられると
面倒くさいとも思うし。

コメント

ぱるる

旦那もなにもしません🙋家事も育児も😂
帰って来て風呂入って、ごはん食べて(食べ終わったら食器テーブルに置きっぱなし)、ソファー寝転んでスマホゲーム。
息子も遊んでくれないのわかってるから近寄りません(笑)

外で仕事するのが、そんなに偉いの?って思います😑

  • あろは

    あろは


    男ってみんなそうなんですかね?
    私も仕事してるんですが
    今日は疲れてるカラー!と部屋に籠もります。
    私は?私は疲れない人間なんですかね🤔

    • 5月18日
  • ぱるる

    ぱるる

    結婚してから「こんなはずじゃなかったのに」って
    もう何百回も思ってます😂

    もっと、幸せな家庭を思い描いてました…😂(笑)

    • 5月18日
ゆたまま🧸

こちらの旦那もですー。
定時上がりの土日休みなのに 土日は朝から晩までずっと寝てまーす。イラつきしか無いです!笑

  • あろは

    あろは

    うわー。ですね。。。
    なんで男ってこんなやつばっかりなんですかね。
    うちのもほぼ定時あがりで
    休みの日もゲームオンリーです(笑)
    何か指摘したりしてますか?

    • 5月18日
  • ゆたまま🧸

    ゆたまま🧸

    指摘して言い合いになる事が多々あります。
    言っても無駄なんだなぁと分かっているのに、こちらも一々言ってしまうんですよね😭

    手伝ってくれないなら外で働いてくれてた方がマシですよね。笑

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちも何にもしないし何にもできないです!
家事掃除なんて当たり前育児も無理ですね😊
朝早く仕事行って夜は23時に帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝るって感じです。
うちは亭主関白ってのもあってお風呂入るのもパンツタオルは自分で出せないし、ご飯食べるのも箸やビールや調味料は絶対出せないですね。ティッシュ1枚も自分で取らないですね。
もううちは諦めてます✨

ドラ

うちもですよ。こないだなんて自分の両親のまえでは子供の面倒みて普段ちっともやらないんですよ笑
次の日なんて言ったと思います(・_・?)たかが1、2時間みただけで筋肉痛だって…。普段みないからだろ。