※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

バリカンで静音なものを探しています。寝ている子供の髪を切りたいけど、現在のバリカンは音が大きすぎて困っています。

バリカンでカットをしてる方にご質問です🙇‍♀️
我が子はとてもビビりでヘアカットをさせてくれないので寝ている時にバリカンで切ろうかなと思ってるのですが
静音でおすすめなものとかありますか?

バリカンは1つあるのですが寝てる時にやるには音が大きすぎてなかなかできずにいます😭😭😭

コメント

寝てる時は怖いですし、静音でも音はそれなりに出ますから起きますよね💦
途中で起きたら、変な感じになりますし🤣
一人ではなかなか出来ないので、一人はバリカン係、一人は押さえつけ係でやった方が良いと思いますよ。
うちの子もめっちゃビビりですが、お菓子とかで釣ってます笑

あとは、美容室で、プロにお任せするとかしかないかも。。。

• ym

ym

今までそれでやってたのですが泣き叫ぶし暴れるしで逆に危なくて断念しました😂

美容室は人見知りも激しいのでなおさらダメでした😂😂😂
    なので最終手段寝てる時しかなくて(笑)

• 5月19日
まよ

音はかなり出ますよね😂
うちの子はYouTube見せながら、かっこいい!とおだてながらしますがそれも難しそうですか?😂

• ym

ym

泣き叫んじゃって聞く耳持たずです😭笑
    昔はなんとかできたんですけど3歳にもなって力も強くなったので更に難しくなってしまいました😂

• 5月19日
小怪獣

YouTube頼りです。

美容院では音にびっくりして無理で、自宅カットにしてからは震えて汗だくになってますが、好きな車の動画で頑張ってくれてます💦

• ym

ym

やっぱり美容院も怖がりますよね😭
    なんとか頑張ってみます😭👍

• 5月19日