※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について、新生児から使えるものを探しています。使用されている方は、どのようなものをお使いでしょうか?サイズなどの情報が知りたいです。

コニーの抱っこ紐についてです!

1人目の時に買った抱っこ紐あるんですが
写真の物を西松屋で購入しました!
2人目となるとやっぱり上の子のお世話しながら
下の子のお世話になると
下の子を片手で抱っこしながら上の子のお世話
難しいので新生児から使える
コニーの抱っこ紐をメルカリで
買おうかなって思ってます😊

コニーの抱っこ紐を新生児の時から
使ってる方どのようなものを使ってますか?
また、サイズとかってありますか?

コメント

ママリ

コニーの抱っこ紐使ってました!
ベージュの普通のタイプです。サイズも様々、ありますよ!

  • 🍄

    🍄

    子供を抱っこ紐に入れてから調節とか出来ますか?

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    調節が無いので自分に合ったサイズ買った方がいいです!!!!!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

コニー の抱っこ紐は服をピッタリ目に来た時のサイズで選ぶというふうになってます。

私はsを買って使ってましたが、こどもの成長に合わせてmにサイズアップしました。

  • 🍄

    🍄

    そうなんですね!
    mサイズを買った時はお子さんは何ヶ月頃でしたか?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4.5ヶ月で7kgぐらいからサイズアップしました。
    華奢な方や、バストサイズによってはもう少し長持ちすると思います。

    • 5月19日
ママリ

コニーの話なので少し逸れますが、わたしスモルビ使ってます!体型変わっても使えるし、主人もサイズ変えられるのでかなり気に入ってます!🥰
コニーはサイズ調整できませんが、スモルビは可能です🤗

  • 🍄

    🍄

    スモルビですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月19日