※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動がいつもより強く感じていて、赤ちゃんの位置が気になる。同じ週の妊婦さんはどう感じているか知りたい。

胎動がいつもよりしたな気がして気になって寝れません😂
なんかへそより5センチくらい下で今横向きで寝転がっているのですが、動くとおしりまでブルブルとなるほど振動を感じます。
切迫なので、下がってきちゃってるかな〜と感じつつ考えすぎると良くないとは思うのですが、昨日はおへその辺りだったような〜と思っていて💦
赤ちゃんこの週くらいだとぐるぐる回っているので位置が変わっただけなら全然いいのですがみなさんもっと上の法で胎動感じますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目逆子になってた時期ずっと下に向かって蹴られてたのでめっちゃ膀胱ら辺蹴られて辛かったです😭ほんと赤ちゃんの向きによって変わると思います🥺💭
もう少ししたら身動き取れなくなるので蹴られる場所も安定してくると思います🥺✨