※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

友だちの彼氏から猛アタックされたらどうしますか?こっちは結婚6年目。…

友だちの彼氏から
猛アタックされたらどうしますか??

こっちは結婚6年目。日々夫婦生活に不満はありますが、
夜の営みは週に2回とかあります。
欲求不満とかもなにもないんですが
そんな中 アタックされると
正直動揺してしまいます…

そんな経験って皆さんありますか??

コメント

ママリ

結婚してる時ですよね?
あり得ないです!友達に言いますね😂そんな男やめとけ!って。

そして連絡も取りません。

例え夫婦のなかで問題があっても不倫はそれとこれとは別です。慰謝料払うなんてごめんだわ🤷🏻‍♀️って、自分奮い立たせて何がなんでも相手にしません。

• にこ

にこ

結婚してます!
    友だちには絶対言えません…

本当にそうですよね💦慰謝料払うのは本当に無理です。。。

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

上部だけの友達なら言いませんが、親友とかなら言っちゃいますね🤣

それか詳しくは言わないでさりげなく別れさすか。
    とりあえず応援だけはしません!不幸になる友達を黙って見るのも勘弁です😂

友達が例え一瞬、傷ついたとしても自分がその彼氏にやましい態度取ってないのであれば堂々としますし、言って別れさせますね🤣🤣
    それでもいいって付き合うなら何も言いませんが、彼女の友達、しかも既婚者に手を出す様なやつは論外です。
    何も知らずに付き合い続けて後々結局傷つくことになるのは見えてるし遠回しにやめときな。って言っても伝わらないだろうしそれなら正直にでも伝えて誤解を招かない様に説明して、そのあとどうするかよく考えてみな。って言いますね、私なら。

• 5月18日
  • にこ

にこ

仲良い子なんです。
    けど、もう来月入籍が決まっています。友だちがしたくなくてずっとセックスレスだと言っていました…それが原因だと思います…

相手にしていませんが、

言わないならもう、一生相手にしないことですかね

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

入籍か…

婚約破棄は悲しいですが、知らずに結婚してその子にバツが付くのも私ならそのほうが心苦しいです。
    そんな奴ってわかってたのに、、止めれなくてごめんってなると思います。

というか、具体的に何されたんですか??
    何歳ですか?🤔

• 5月18日
  • にこ

にこ

なるほどそれは
    ありますね涙🥲
    けど、その友達もちょっと特殊で、べつに旦那はいらんから子どもだけいれば良いってスタンスなんですよね💦だからバツがつくのもそんなに怖くはないとは思います…

私は31、友達も31
    彼氏は25です!めっちゃ若いです!若いのに全然出来ないから辛いそうです
    その辛さはわかります😰

彼氏は地元が違う人で、そんな知り合いとかも居ないんですが、最初は彼女の事でどうしてもそうだんがあるからって言われて話聞いてました💦その後、彼女のともだちの中で一番かわいいと思ってたって言われたり、2人で会いたいとか、もっと話したいとかずーーーーーーと言われます

私も普段、旦那からは常にけなされて、ブサイク、おばさん、デブ、なんも出来ない嫁とか、ばかり言われ、そんなこと言われることもないので満更でもなく、ちょっと嬉しいと思ってしまってる自分もいます
    でも心を鬼にしてだめだよっと一点張りしてます

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!それは辛い環境に居ますね…。
    私も旦那に拒否られたりしたことはあるので痛い程気持ちはわかります。

旦那要らんから子ども欲しい…そこは私の姉と同じです😂子供だけ作って1年未満に離婚してましたが笑

離婚ってしたことがないので詳しくはわかりませんがめちゃくちゃめんどくさいと思うし、元々旦那はいらずに子ども欲しいと言ってるような人なら、もう既に要らないのでは??子ども居ないとしてもそんな人間の子ども授からなくてももっといい人の子ども授かった方がいいと思うし、まぁそこは人それぞれですが。入籍直前で他の女口説くってことは絶対、絶対結婚後もにこさんが相手しなければまた別の女性を口説くでしょうし、友達が傷つくのは目に見えてると思うのですが…

そしてにこさんだけが隠し通せたとしてもどこかでボロが出て友達にバレた時友達はどんな気持ちになるでしょうか??

私は26ですが、旦那が友達に言い寄ってたら、とか妄想したことありますが、不倫は許せても自分の友達に手を出したりした時は絶対に許せません。

遅かれ早かれ離婚することが目に見えてるなら今言ってあげてもいいとは思いますが、その子がとりあえず子どもだけが欲しい。父親のDNAも何でもいいわ!なら、心に秘めておいてもいいのかもしれませんね。万が一バレた時、友達を失ってもいい覚悟があるのであれば…

私なら同じ状況になったとしたら何で教えてくれへんかったん?って裏切られた気持ちになりますね。何もしてなくて男性が悪い場合でも尚更。

まぁ友達のことはさておき、結婚してる以上よその男性に口説かれても、言い寄られても乗ってはダメです!例え旦那にボロカス言われても、バレた時損するのは自分です。旦那にボロカス言われてメンタル弱ってる時に優しくされたら行きたくなる気持ちは人間として当然で、でも結婚してる以上それに乗ってしまうとお金発生してしまうし、お子さんもいる様なのでその子たちの気持ちも大切ですし、ご自分を守るためにもそこはグッと耐えるべきだと思います!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

連続投稿すみません。
    セックスレスが原因で言い寄っているのであれば、にこさんがもし相手してしまった場合相手の欲求が満たされたところで現実的にすぐに捨てられると思います😂😢💦
    男って抱けないから求めて興奮するのであって、応えたらそこまでです。燃えるものも燃えなくなります😂

• 5月18日
  • にこ

にこ

本当それですよね笑🤣
    やりたいが一番なんだと思います🤣

• 5月18日
  • にこ

にこ

本当に色々境遇が分かってもらえることが多くて嬉しいです!

本当に墓場まで持っていく覚悟でもうなかったことにしたいと思います❗️

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そーですよ〜🤣💕目を覚ましてください😆✨✨✨

それでいいと思います❣️
    言わないのであれば、スキを見せずにハッキリと断ってそんなだらしないことすんな!って喝入れてやってください!!😆

• 5月18日
  • にこ

にこ

目を覚まします🤣
    あやうく、飲み込まれてしまうところでした笑笑
    本当ですね喝入れてやります!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

あーー!よかったです!危ない危ない🤣‼️

• 5月18日
  • にこ

にこ

ありがとうございます!

• 5月19日
はるひ

そんな経験ないですが、友達の彼氏からアタックされるようなことがあったら友達に伝えます。

あいつクズだよ、と。

• にこ

にこ

もう来月入籍するので、もう旦那になるんです…そんな中よー言いません涙🥲

• 5月18日
  • はるひ

はるひ

いやいやいや!
    入籍控えてるなら尚のこと今じゃないですか!

既婚者にコナかけてくるような不貞行為予備軍男がみすみす友達と結婚して、後から友達が泣かされでもしたら自分が後悔します……

• 5月18日
  • にこ

にこ

今なんですかね💦決まってなかったら、言えたんだけど…と思う自分がいます

なんか自分モテてるみたいな感じで聴こえるんじゃないかとか思ったら言えません…

• 5月18日

お相手が結婚するなら尚更いいます!
証拠を取っておいて伝えます!

結婚してからじゃ遅いので💦

• にこ

にこ

結婚が決まってるのに、そんな言えません💦😰

• 5月18日

退会ユーザー

私なら言って欲しいですけどね、、
    あとからもしバレたら縁切るかもです、、💦

決まってるからこそ言うんだと思います。
    友達だったらそんなやつと結婚してほしくないです!

• 5月18日
  • にこ

にこ

正直に言おうかと思ってきました皆さんの後押しで…でもぐちゃぐちゃにはしたくない…

• 5月18日

退会ユーザー

確かに勇気がいることですが、
    子供がいればバツが着いてもいいような感じのお友達だと言われてますがそれなら逆にレスにはならないと思うので年齢のことも考えて強がっている可能性もありますし
    私ははっきり伝えた方がいいと思います。
    正直このまま結婚してレスのまま子供もできず浮気がバレて離婚した時友達はもう子供は望めない可能性もあります。

本当に子供を強く望んでいるお友達なら30過ぎてるとのことですし相手をきちんと選ぶのはとても大事だと思います!

• 5月18日
  • にこ

にこ

そうですね
    …友達も今まで散々な恋愛をしてきていて、周りとみんな結婚しているので焦りもあると思います💦 お金持ちの娘で、家からの圧もあるらしいです

墓場まで持っていくことにします。一切連絡しないことを決めました

• 5月18日

そんなクズと結婚させるなんてかわいそうすぎます、私なら友達に幸せになってほしいから言います。

• にこ

にこ

本当にそうですよね、クズですよね…

• 5月18日

退会ユーザー

友達が妊娠、出産となったときに必ず浮気しますねそういう奴は…

• 5月18日
  • にこ

にこ

必ずしそうですよね(´・д・)

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

そんなやばい奴いるんですね💧

私なら本当に大切な友達の場合言います!
もしこれで黙ってて何かの拍子にバレた時友達との縁も切れるだろうし、、言わないで後悔したくないです。。

• にこ

にこ

友達との縁は絶対切りたくはないです💦 やっぱり言うべきですかね

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にこさんはその彼にはどんな返信してるんですか❓
    私だったら友達にも見せれる内容ならそれをスクショして送ります。

友達のこと、すごい考えてる感じが伝わるので縁を切りたくないなら秘密にせずいうべきだと私は思います😭

• 5月18日
  • にこ

にこ

友達が結婚して子どもだけ欲しい人だから、せっかくもう結婚は決めてるから、自分のせいで今からゴタゴタはさせたくありません😰

だめだよとか、2人で会うなんてことは出来ないとかです

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にこさんのせいではないですよ❗️そこは自分を責めちゃダメです。悪いのは彼です。
    友達が結婚して子供欲しいだけの人なら、尚更その彼にこだわる必要はないと思います。
    にこさんも勇気が出ないと思うけど私が友達の立場で後から知ったら悲しいかな。と思います。

でもここはもうにこさんの最終判断ですね。
    言わないでいるというのがにこさんの中で強いように感じるのでそう決めたならもう連絡してくんなでブロック👊
    で、この事はなにがなんでも黙っておく。

旦那さんはこのこと知らないんですか?

• 5月18日
  • にこ

にこ

責めちゃいます

旦那も知りません、言えません💦すごい田舎なのでそんな話したらすぐ色んな人に言いそうだし…

• 5月19日
まりこ

お友達に言えないのなら、
ハッキリその友達の彼に言うべきです。
【もう連絡してくんな!これ以上連絡してくるなら、全て友達にLINE見せるからな!】
と、キツめに脅した方がいいです。

だらだらその彼と連絡取っていた事がお友達にバレたら、
友情にもヒビが入りますよ💦

• にこ

にこ

そうですね、きつめに脅すぐらいの勢いで連絡してみたいと思います!

• 5月18日